9/15 百万遍手作り市出店します

6月以来の今年4回目の出店です*\(^o^)/**\(^o^)/*

今回のメインは、新しい発想による形状のアクセサリー。
「どこでも連れてってね♪」
〜バッグ〜腕〜帽子〜首にと場所のアイディアでボリュームも
コントロール自由自在。

カジュアルだけど何かイメージアップしたい時に!!
活躍場所広がる 楽しい外出のお伴です。
色形さまざま全種一点物です!

是非お立ち寄り下さいませ〜

大盛況の智恩寺 境内、百万遍手作りには来たけど
「御目文字 おめもじ」が見つけられない〜!と
お会いできないと残念ですので(;^_^A)
名刺の電話番号やメールにご連絡下さいね!
場所確保後 お知らせします♪
【MAIL】omemozi.ryu@gmail.com

物を通じて語り合う…楽しみにお待ちしております!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中