エアーキルトパッチハット

知恩寺さんの手作り市 初出店。
お隣り、お向かいの出店者さんと
お話しも楽しく 終えてみればあっという間の1日でした。

生地の良さや 機能、デザイン性に目を留めて下さる方々も居て
とても嬉しい刺激になりましたよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんとも感激なのは
可愛い子達が素敵な方に気にいって頂けたこと!

作者本人もお気に入りだった
キルトパッチハットが旅立ちました〜!

image

パーツひとつひとつの膨らみが
作り出す立体構造は唯一無二の形です。
異なる生地の組合せもひとつひとつが
可愛い生地なので絶妙な組み合わせかと思います。

image全体の立たせ方や つばの折り返し方で
表情が変わるので 色々遊んで被っていただけたらな〜と、
とてもお似合いの姿を見て 是非末長く御愛用頂けたらと
思います。可愛がってやって下さいませ〜♪( ´▽`)

また御目文字叶いますことがありましたら
嬉しゅうございます。有難うございました!!

コメントを残す

